誕生日

カフェの豪華ランチ

27になりました。たくさんの方からお祝いのメールを頂きました。
ありがとうございました。
最もウケたのは両親から来たメール「28歳おめでとう」
……その前に、27歳を満喫させてください……。

今日は1日Sさんに付き合ってもらった。かねてからSさんと髪を切ろうといっていたので、8時半出発、まず美容院へ。わたしはカット。Sさんは縮毛矯正。中途半端な前髪を切ろうかと思ったのだが、いまいち上手じゃなかったので、少し短くしてもらうだけにした。35元。
Sさんの縮毛矯正は4時間かかり、13時過ぎに終わる。
ランチをゴージャスにLe Cafe Igossoで、ランチセット。サラダ・ハッシュドビーフ&ライス・チョコレートケーキ・コーヒー。中国式に、Sさんにご馳走する。
そのあとイトキンをうろうろ、セール品の秋冬物スカート2点をゲット(会社で着られるようなものをホントに持っていないんです)。少しふらふらウィンドーショッピングして歩いていたら、あら、もう19時。Sさんと別れて帰宅、自宅でひとりスーパーで買ったチキンとちまき、梅酒つき。

いっぱいお金使いました。ハイ、明日からちょっと自制して暮らします。