ご無沙汰しております

kerompa2007-09-09

8月に少々帰国し戻ってきたら、放置していた「だいな」ちゃんのご機嫌が斜めになってしまいました。コントロールキーが常にかかった状態で入力ができません(外付けのキーボードを接続しても状況は変わらず)。たまに急に入力できるようになるので、そのタイミングを狙ってダイアリUPです。

わが故郷、夏の広島への帰省は2年ぶり!中高時代、通学時によく「空がきれいだなあ」と思っていたのですが、大学へ出てからめっきりそう思うことはなくなっていました。感受性が鈍ったのかと思っていましたが、どうやら土地のせいもあるようです。

9月初旬の大連。朝晩めっきり涼しく、乾燥してきました。もうリップクリーム常用の季節です。昼はそれなりに暑く、日差しも強いですが吹く風はやはり秋のもの。スーパーや菓子メーカーでは中秋節のための月餅商戦も始まっています。